秋の書斎

気づいたら約20年間、本と一緒に過ごしてきました!読書によって、人生が変わったので、このブログがいろんなことへのきっかけになればいいなと思ってます。小説とビジネス書、時々日記

本と生きる

〜ブログを始めようと思ったきっかけ〜

 

それはブログというツールを使って、

本という素晴らしいものを、

もっと広めたい

読まない人に読んでほしい

人生の中で何かのきっかけにしてほしい

 

という想いを伝えるために始めました!

ここで伝えるのはもちろん、人に会って話を聴きその人に合った本を渡すということも仕事としてしていきたいと思います!

そして、本と一緒に生きていけるよう動いていきます!