秋の書斎

気づいたら約20年間、本と一緒に過ごしてきました!読書によって、人生が変わったので、このブログがいろんなことへのきっかけになればいいなと思ってます。小説とビジネス書、時々日記

次に読む本

次に読む本を既に決めていています!

 

「お金2.0」「革命のファンファーレ」「魔法のコンパス」

 

これらを読もうと思ってます。

前回の延長線上でもあるんですが、お金とかに関してさらに深い視点の本を読みたいのが1つ。

もう一点が、西野亮廣のオンラインサロンに入っていて、サロン内での試みに興味・関心があるのでそこを深めたいから。

 

最近、ビジネス書メインで読んでますが、そろそろ小説も読む時期かなと思ってますので、

お楽しみにしておいてください!!